NEWS

新商品のご案内! ケヤキのローテーブル

2021/10/01


いつもハママツの蔵をご利用いただきありがとうございます。

ハママツの蔵に関するお得な情報やイベントの状況などブログでお知らせいたします。


この度ケヤキでできたローテーブル2種類を商品に追加します!

こちらはローテーブル ケヤキ  高さ275㎜,Φ475㎜です。

厚みのある円形の天板は温かみのある印象を与えてくれます。

三本のアイアンの脚は厚い天板をしっかりと支えてくれ、安定感があります。

背割りの割れは生命力を感じることのできる無垢材ならではのアクセントです。

木の温かさが家族の団らんに一役買ってくれるかもしれませんね😉

 

こちらはローテーブル ケヤキ 高さ=268、Φ=500です。

深みのある色合いが特徴で、部屋の雰囲気を上質に仕上げてくれます。

きれいな円形ではないことも特徴です。楕円形を活かしてコンパクトながらも広く使用することができます。

また、脚部はアイアンを使用しているため、スタイリッシュな印象を与えてくれます。

高級感漂う空間づくりに最適な商品です。

 

 

こちらの商品はどちらもウレタン塗装を施しています。

ウレタン塗装とは木部表面に塗料による膜を作り木を傷や汚れから守ってくれます。 完全に膜で覆ってしまうため液体に強く、コーヒーなどをこぼした際にシミになりにくいことが特徴です。また、傷にも強いため、センターテーブルなどの日常的に使用する家具に適した塗料です。

 

 

どちらも一点物の商品となりますので、ご了承ください。

最新の情報はInstagramをチェック!