ブログ

オーダー生産承ります!

2021/11/25


いつもハママツの蔵をご利用いただきありがとうございます。

ハママツの蔵に関するお得な情報やイベントの状況などブログでご紹介いたします。


「今ある机と壁の間にピッタリ納まる棚が欲しいな~」や「指定の大きさの木箱を生産してほしい!」などの悩みってないでしょうか?

そんな悩みハママツの蔵が解決いたします!

ハママツの蔵ではオーダー生産を行っており、お客様のニーズに合わせた木工製品や家具などを生産することができます。

上の写真の左側の木箱は以前リンゴ箱を納品したお客様から別のサイズの木箱の要望があり作成したものになります。

以前より重量のあるものを入れたいとのことでその点に注意して作成いたしました。

写真右側のリンゴ箱より縦に大きくより大きなものを入れられるようになりました!

また、杉材を使用しているため軽く柔らかみのある仕上がりになっています。

そして、仕口の加工を変更してあります。これにより以前のものと比べ構造が強くなり、より重量のあるものでも入れることができるようになりました。

 

このように、お客様の要望に合わせたサイズの変更・素材の提案などを行うことが可能ですので、ぜひお問い合わせフォーム・インスタグラムDMよりご連絡ください!