NEWS

🍉夏休み特別企画!親子で木工体験🔨 ~机を作ろう~開催について

2021/07/08


いつもハマママツの蔵をご利用いただきありがとうございます。

ハママツの蔵に関するお得な情報やイベントの状況などブログでお届けいたします。


おうち時間の増加によってDIYブームが到来している今、自分も木工に挑戦してみたいと思っていても、何を準備して何から始めればよいのかわからない方はいらっしゃいませんか?

そのような方向けにこの度、親子で楽しく本格的なDIYを行うことができる木工教室を開催することになりました!

 

木工に精通したスタッフばかりですので、初心者の方でも簡単に机を作ることができます!🔨

道具もこちらで準備しますので、手ぶらでOK!

製作物は勉強机としても使える子供用の机となっています。

(前面) (背面)

 (斜め)(側面)

※椅子は体験には含まれません

 

もし、おうちでもDIYを楽しみたいと思われた方向けに現地でもDIYキットの販売を行います。

木工に触れてみる機会としてぜひ今回の企画をご利用ください!

 

 

開催日時は下記の通りです。

体験日時:8月8日(日) 9:00~12:00 (雨天決行)

受付時間:8:30~8:50

受付場所:株式会社ハママツ会社前広場

参加費:製作物1つにつき5000円

準備いただくもの:タオル・軍手・飲み物 (熱中症対策お願いいたします)

製作物:机(W700×D415×H581)

 

(以前行った際の写真です!)

 

イベントのご予約はこちらから

疑問に思われることがありましたらお問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。